駆け出し新聞配達員カワセミの業務日誌

駆け出し新聞配達員(カワセミ)のいろいろ

エンタープライズのグッズ

こんばんは。カワセミ舎です。

いよいよ日本列島に台風12号が上陸するようですね・・・・枚方市はもちろん、

被災地の被害が心配です。

さて、今回は、友人に頼んで代わりに買ってきてもらったエンタープライズのグッズを

紹介いたします。

購入した店舗は「アニメイト枚方店」で金額は約2900円でした。

購入したものは以下です。

〇アクリルフィギュア

〇クリアポスター

〇携帯用ストラップ

です。一つずつご紹介致しましょう。

🔶アクリルフィギュア

これは、専用のスタンドに差し込むとアクリルスタンドのようになるというものです。

スタンドに差し込む部分の耐久性は怪しいですが、品質等含めていいと思います。1400円ほどです。

🔶クリアポスター

クリアファイルより薄めのプラのシートに印刷されたポスターです。

左からホーネット・エンタープライズ・ヨークタウンが描かれています。

エンタープライズだけでなく、ヨークタウン級の三姉妹がお好きな方にもおすすめです。

ちなみに普段のエンタープライズは目の色が青っぽいのですがこのポスターでは赤色で、なかなか

かわいいと思います。

🔶携帯用ストラップ

携帯等につけるストラップです。

最初はもったいなく、使わずに飾っていようと思っていましたが、また、保存用を買ってくればいいと思い、

Iphoneにつけてみました。ガラケー用にもう一つ買って来ようと思います。

これ自体をもってケータイをぶら下げたり等はストラップが痛みそうなので控えたほうがいいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

僕自身、アニメ・ゲーム関連のグッズを購入したこと自体初めてですし、そこまで詳しいわけではないのですが、

この3つのグッズはかなり気に入っています。3000円の価値は十分あると思います。それになんせかわいいですからね(#^.^#)

運営さんにはぜひティルピッツ等も出していただきたいですね。

 

以上、カワセミ舎でした。